rss ログイン
いちの部屋

メインメニュー

ログイン


ユーザー名:


パスワード:





パスワード紛失

国盗り

アクセスカウンタ

今日 : 4747
昨日 : 6565
総計 : 617198617198617198617198617198617198

ひとりごと »いちの部屋

[Clash of Clans] やっとTH6

Clash of Clans を初めてやっとタウンホールがレベル6になりました。
建造物のレベルアップにかなり時間がかかるようになってきているので、この辺りから本番か?(w

Crash of Clans TH6

Clash of Clans TH6

とりあえず今は資源が欲しいのでできるだけタンクの周りを固めています。

 

XOOPS X に変更

久しぶりにHPのメンテナンスをしました。

今までMySQLのバージョン4.0だったため、なかなかうまくアップグレードできなかったのですが、思い切ってデータベースをアップグレードしました。結果としてはデータの移行がうまくいかなかったので新規にXOOPS Xを導入してWordpressのデータはテストサイトで使っていたヤツをインポートで回避。

時代の流れで文字コードがUTF8が主流になっていたり、DBファイルシステムが変更になっていたりと色々と勉強になる作業でした。

しばらくはもういじりたくねーー(w

 

Mac OS Xのアップデート

久しぶりにMac miniを押し入れから引っ張り出してきて立ち上げてみました。

前回の起動が2010年!!
パッチを色々と適用して、ウィルスバスターの更新とかしてたらMac OSが起動しなくなりました(爆

仕方がないのでリカバリCDから再インストールして、OSも一気に最新版に!!

めちゃくちゃ時間かかりますよ…とほほ

 

パズドラ一周年

パズドラを初めて1年が経過したみたいです。

とりあえずランク272まできたけど、最近はキャラのレベル上げをがんばっています。

結構めんどくさいよね~

 

神々の王

五右衛門パで神々の王を周回中..

初期の頃に比べるとかなり安定はしてきているが、回復事故で失敗したり、残りHPが微妙に足りなくて死亡が多いです。

ここを安定していけるようになりたいなぁー

 

パズドラ 五右衛門ゲット

耐久レースでしたが、五右衛門ゲットしました。
ひたすら回復だけやって、少しずつ削るのはドキドキがたまらん(w

まったりパズドラ中..

パズドラのランクもなかなか上がらなくなって、なんとなく超級/地獄級を挑戦しています。
パズル力がないのでなかなかノーコンではクリアできないですけど、ちょっとずつ強化されています(^^

そろそろ限界を感じるなぁー

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年末・年始とドタバタしていますが、今年もがんばっていくぞー!!

久しぶりのEverQuestII

最近はずっとバズドラばっかりやっていたのですが、久しぶりにまとまった時間がとれたのと、新しい拡張パックがリリースされていたのでEverQuestIIをやりました。

まあ、リハビリってことで新しいクラスの「チャネラー」を作成!!
今だといきなりLv85も可能ですが、Lv1から地道にPLです。

いつものことだけど、新しいクラスをやってもよく分かりません。
箱入り娘キャラがまた増えてしまうなぁー

ふっとさる大会

会社のフットサル大会に参加してきました。

今年は奇跡的に予選リーグを全勝で突破!
調子にのっていたら決勝トーナメントの初戦で大敗でした(爆

まあ、レベルの差を感じましたね~

終わった後に、呑み会で盛り上がって来年はもっと特訓をするって事になるそう。
まあ、できたら頑張ります(^^;;


 

Powered by XOOPS Cube 2.2 © 2001-2012 XOOPS Cube Project Distributed by XOOPS Cube 2.2 Distribution Team.